ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い電線とシジュウカラ

シジュウカラ091017_1

今日は朝から雲マークが並ぶ日。確かに空は雨の気配はないものの分厚い雲で覆われていて、さすがの私も「公園はやっぱり明日にしよう」と思ったのでした。外で気になる鳴き声が聞こえて出てみたら電線にシジュウカラ!どこかの庭先で調達した朝食を両足に挟んでつついたりしていました。

今日でたまちゃんがいなくなって一ヶ月。肉体が存在した日々が段々遠のいていくことがたまらなく淋しくて、身近に慰めてくれる人たちも沢山いるというのに心の穴を上手に埋められなくて日に一度は思い切り沈んでしまいます。そんな情けない飼い主を外に引っ張り出して野鳥に夢中にさせているのはやっぱりたまちゃんなんだろうか。何はともあれ、外に出ないと楽しめない事に夢中になっているということは色んな意味でプラスに違いないと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 08:04:02|
  2. 野鳥、自然、生きもの

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (94)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (29)
未分類 (5)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。