ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクラメン

原種シクラメン090920_1

いつになれば私は元気になれるのか。涙、哀しい気持ちを必死に我慢しようとすると残りの喜怒楽全部のボリュームも自然と最小になってしまう。それでも、泣いてはダメだと思っていてもやっぱり蓋しきれるものではないです。この喪失感はもうどうしようもない。
そんな時にちょっと前に欲しくて注文した原種シクラメンのヘデリフォリウムの苗が4株届きました。何色になるか分からないとのことでしたが、来てみると予想していた桃色の中に純白のものが一株。たまちゃんが飛んでるみたいなんですよ。
たまちゃんが帰って来たんだとか、たまちゃんのメッセージだとか、そんなことを思う程イカれてはいないし全て美談にするのは嫌い。でも少し、なぐさめられる。画像に残したくて写真を撮ってみました。うまく育つかな。

原種シクラメン090920_2

桃色もきれいです。

原種シクラメン090920_3

本当にたまちゃんみたいです。たまちゃんと呼んでみても返事はないけど。帰ってきてほしいよ。時々呼吸が苦しくなります。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 13:44:12|
  2. 草・木・花

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (94)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (29)
未分類 (5)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。