ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

気まぐれ

メダカ140908-1

子供の受験→入学も済んで落ち着き、猛暑も遠のき、永らく親しんだガラケーもiPhoneとなり、少し生活に変化が訪れたところで久々に投稿してみたりして。そもそもiPhoneはアメリカの大親友とも言うべき元ホストマザーのベティーからうるさくiPhoneにしろと言われ続けていたのと、iPad miniとテザリングしたかったのとでついに購入することになったのでした。iPhone同士だと世界中どこにいても無料でチャットのようなメッセージのやりとりが出来るのですね。ベティーの罠にハマり、朝晩怒涛のチャット攻撃。でもそれを幸せに思う今日この頃。iPadでCNNとABCをポッドキャスティングするのも日課ですが、ABCのDiane Sawyerが降りてしまったけどDavid Muir の声もまた好み。Apple生活を堪能する毎日です。写真のメダカですが、一切餌をやらなくなってから長生きするようになりました。
  1. 2014/09/08(月) 21:40:42|
  2. 未分類

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (97)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (30)
未分類 (3)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード