ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

秋風が吹き始めました

カリシア・レペンス111002_1

朝晩、冷え込む...までは行かないにしても肌寒く感じるようになってきていよいよ秋も深まりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。寒暖の差が激しくなってきたので風邪をひきやすいですよね。うちのペットたちはおかげさまでみんな元気です。
ここのところ気ぜわしくて写真を撮ることに気持ちがあまり向きません。もうちょっと寒くなってくるとまた野鳥でも撮りたいなと思うようになるのかな。

カリシア・レペンスが気付くと赤みを帯びていました。気温が下がって来たせいでしょうか。インコの栄養補給にも良いということを聞いたのですが、残念ながらうちの子たちは見向きもしないのでもっぱら観賞用です。インコにはやっぱりこれから葉を伸ばしてくるハコベがベストかな。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 10:41:21|
  2. 草・木・花

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (97)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (30)
未分類 (3)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード