ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8歳

ピーちゃん110821_1

昨日無事8歳の誕生日を迎えたピーちゃんです。腫瘍の対策をするようになってから毎日祈るような思いで見守っていますが、幸い、本当に思った以上に概ね安定した状態を保って元気に過ごしてくれています。この2カ月半の間に二度だけ嘔吐する姿を見ましたが、一日を通して元気がイマイチ...という日がほとんどなかったくらいです。今日もノリノリのピーちゃん。あまりにノリノリだとかえって発情が心配なのであまり相手にしないようにすることも。

飼い主は今の所あれから結石の発作らしいものはないのでもしかしたら流れたかな?と思っていますが、今回は嘔吐がひどかったり慣れない水分大量補給を頑張ったこともあったりして胃腸がかなり疲れ気味。まだ体は本調子に戻ってくれません。明日からは会社に戻ろうと思っているのだけどちょっと自信がなかったりして。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 20:04:12|
  2. うちのペット

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (94)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (29)
未分類 (5)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。