ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

診察日

ピーちゃん110722_1

大好きなリモコンの上でくつろぐピーちゃんです。

ピーちゃんの腫瘍のお薬がなくなってきたので久しぶりに獣医さんに行って来ました。連れて行かなくてもいいかな?とも思ったのですがやっぱり治療を始めてからその後の様子をお知らせしたほうがいいと思ったので一緒に行きました。病気が判明してから40日たちましたが、先生に言われた通りに毎日餌の量を決めて制限し始めてから嘘のように発情の吐き戻しがピタリと止まり、それと同時に足の悪いのが症状として出なくなりました。偶然?と思ったりもしたけれどやはりこうなると恐らく、発情が治まったことによる精巣のサイズダウンがその原因である可能性が高いようです。食事の管理、お薬やサプリ類、それに完全無農薬のご飯で少しでもこの元気な状態が長く続いてくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/22(金) 19:57:33|
  2. うちのペット

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (97)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (30)
未分類 (3)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード