ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんとお食べ



せっせ、せっせ、せっせ...。朝から晩まで生まれたてのわが子たちのために夫婦でどれだけ芋虫を運ぶのでしょう。巣箱を出入りする部分だけをつないでみましたが、一時間の間にだいたいこんなペースです。早送りしながらチョキチョキやったので見逃した部分を含めるともっとかも。雛の口に餌を入れ、糞をくわえて外に捨てに行きます。糞を外に出すのは糞の臭いで外敵を寄せ付けないためという話を聞きます。本当によく働きますね。ますます愛おしく感じます。
近所のお宅の工事の音がちょっとうるさいのと風が強くてビデオが揺れてるのが少々聞き苦しく見苦しいですがご容赦を。巣立ちは月末あたりの予定ですが、うまく兆候をつかんで立ち会えるでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 21:14:20|
  2. 野鳥、自然、生きもの

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (94)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (29)
未分類 (5)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。