ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらっ...

シクラメン・ヘデリフォリウム100917_1

今年もシクラメン・ヘデリフォリウムの白が咲いてくれました。桃色が7月中に咲き始めたので白は駄目になってしまったのかと心配しました。
今日でたまちゃんが天国に行ってちょうど一年。いまだにあまりたまちゃんの思い出や名前を口にしたり出来ないでいます。毎朝のご飯や野菜をカゴに入れるのもまだ一日もサボれません。

去年の秋、通販で何色が来るかわからないで買ったヘデリフォリウムが家に届き、白い花を見た時にたまちゃんが飛んでいるみたいだと思って思わずぽろっ...。今年も9月17日が近づいて来た頃、ちゃんと思い出したように咲きました。やわらかくて濁りのない真っ白な色がたまちゃんの羽色にそっくりです。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 07:00:00|
  2. 草・木・花

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (94)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (29)
未分類 (5)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。