ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

公園が燃えてました

紅葉091128_1

公園に行って来ました。今朝は割と撮影に没頭できましたが、あいにく目当てのヤマガラには会えず。一瞬会えたカワセミはピントに失敗。帰りにシルバーさんにちょこっとつかまりましたが、お天気も良くまあ良しとしよう。
公園の紅葉はもうピークを過ぎかけてるかな?というくらいに真っ赤っかと真っ黄っきに燃える木々に加えて雪のように降り続く落ち葉。私などの写真ではとても伝えきれませんが素晴らしい秋の景色です。私はいつもこの木の下でカラ類の鳴き声を追い掛けてます。

紅葉091128_2

ついこの先に行ってみたくなるような小道が続きます。

シジュウカラ091128_1

よく肥えたシジュウカラ。

キセキレイ091128_1

キセキセイが落ち葉の小道を音もなく散歩していました。セキレイはこうやって下をウロウロする鳥ですね。
  1. 2009/11/28(土) 10:06:21|
  2. 野鳥、自然、生きもの

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (97)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (30)
未分類 (3)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード