ピーたま徒然な日々

野鳥、ペット、風景、何でも好きなものを撮っています

ピーちゃん

ピーちゃん1

2012年1月10日の午後、ピーちゃんは8年の生涯を静かに閉じました。暖かいおうちで、もこちゃんの声やゆきちゃんの足音、お姉ちゃんの声を聞きながらきっと安心して眠りについたと思います。前の晩、私の手の中で沢山甘えて長い間頬と頬とくっつけて幸せな時間を過ごしました。私が最期の瞬間にいてやれなかったことは心残りですが、年末年始と年明けの連休に沢山一緒に過ごして世話をすることが出来ました。こうやって記事に書くだけで気力を絞り出したり、写真を見るだけでも辛くて涙が出てくるくらい、まだあまり考えたくはないのですが、記事にして皆さんにご報告しないとピーちゃんがかわいそうだなと思い、思い切って書くことにしました。
たまちゃんが亡くなった時と同じように、ピーちゃんが本当に死んでしまったとはまだ思いたくなくて記事も本当は書きたくないし、カゴの中もいまだに片づけられないし、普段もなるべく考えないように頭が勝手にそれから逃げているような状態です。もう少し時間が経てば、今きっとピーちゃんはたまちゃんの所で楽しく遊んでるんだと思わなくちゃ...と一歩進めるのではないかと思うのですが。

旧ブログの時から皆さんには本当に愛してもらったピーちゃんでした。8年の間、本当にありがとうございました。ブログの継続はまだよく分かりませんが、まだ元気にしているゆきちゃんやもこちゃんを引き続き応援してくださいね。

ピーのママ

ピーちゃん2

ピーちゃん3

ピーちゃん4

ピーちゃん5

ピーちゃん6

ピーちゃん7

ピーちゃん8

ピーちゃん9

ピーちゃん10
スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) 13:02:02|
  2. うちのペット

プロフィール

ピーのママ

Author:ピーのママ
主人と娘の3人暮らし。ペットのインコやうさぎ、熱帯魚、草花の写真を撮るうちに一眼レフに目覚めました。
愛用カメラはPENTAX K100DS、レンズはSIGMA 18-50mmF2.8、20mmF1.8、APO 70-300mmF4-5.6MACROを使ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うちのペット (97)
野鳥、自然、生きもの (154)
草・木・花 (109)
物 (28)
風景 (6)
旅 (10)
食べ物 (30)
未分類 (3)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード